エルムブログ(筆者エルムについて)

PokemonOceaniaInernationalChampionships結果報告

こんにちは。エルムです。

ポケモンオセアニアICのドネーション - エルムブログ

件のオセアニアICですが・・・

 

 

f:id:elmotochika:20180215000837j:plain

f:id:elmotochika:20180215000700j:plain


優勝しました!
ご支援いただいた皆さまに最高の報告ができて嬉しく思います。
これで8月アメリカのナッシュビルで開催されるポケモンWCS本戦に出場することができます。
昨年以上の活躍ができるようこれからも頑張っていきます・・・!

ドネートいただいた金額と今回の旅でかかった金額を簡単ですがまとめました。
これをもって支援者様への報告とさせて下さい。

 

f:id:elmotochika:20180215130753p:plain



f:id:elmotochika:20180215032056p:plain

 

【大会サイト】
https://internationals.eslpkm.com.au/


・・・改めて、ドネーションにご協力いただいた皆さま本当にありがとうございます。
結果が良かったこともありますが、配信で僕の試合を観てくれた多くの人たちから「面白かった」と言ってもらうことができました。
エルムがあの場でプレイすることの価値を感じてもらえたのだとしたら、まさにドネーションは成功だったと言えるんじゃないかなと、思う次第です。
これが誰かの次に繋がると良いですね。

というわけで、取り急ぎの報告でした。
旅行記はまた別で記事を書きます。お楽しみに!