エルムブログ(筆者エルムについて)

「ポケモンオセアニアIC2019」結果報告

こんにちは。エルムです。

先日皆さまにお願いしていた例の件ですが・・・

「ポケモンオセアニアIC」渡航費ドネーションのお願い - エルムブログ

 

 

f:id:elmotochika:20190217143843j:plain

f:id:elmotochika:20190224173542j:plain

PokemonOceaniaIC2019result

おかげさまで今年も優勝できました!
今年はチームバトル(一人3匹のポケモンを使う新ルール)ということもあり、出発前はあまり自信が持てなかったのですが、結果的に1試合も落とすことなく優勝することができました。
昨年に引き続き、ご支援いただいた皆さまに最高の結果を報告できてとても嬉しいです!
これで8/16-18にワシントンD.C.で開催される世界大会への招待が決まりましたので、今まで以上の成果をあげられるよう、しっかり準備していきます!


今回のドネーションで頂いた金額とかかった費用をまとめました。
これをもって支援者の皆さまへの報告とさせていただければと思います。

f:id:elmotochika:20190224181931p:plain

 


f:id:elmotochika:20190224182014p:plain

 


■大会動画

www.twitch.tv

 

■大会ページ

Pokémon Oceania International Championships 2019

 


ドネーションを受けて海外遠征するのは二回目でしたが、前回以上の人数・金額の支援を受けることができ、大変嬉しく思っています。
手前味噌ではありますが、僕の今までの活動の価値を、多少なりとも認めて頂けた結果なのかなと感じました。
エルムが世界で活躍することを楽しみにしていただいている方がたくさんいて、僕はとても幸せです。
ドネーションにご協力いただいた方々をはじめ、応援・お祝いのメッセージをお送りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

取り急ぎの報告は以上となります。
今回の旅行記はまた改めて書きますのでお楽しみに!