ポケモンオセアニアICのドネーション

こんにちは。エルムです。
今日はTwitterで募集していた例の話・・・


結果、多くの方から非常に多くのご支援を頂くことができました。
これから「ポケモン オセアニア インターナショナル チャンピオンシップス」に参加してきます!オーストラリアのシドニーです!
これも多くの方からのドネーションを頂いたからこそです。
ご支援、また拡散して頂いた皆さま本当にありがとうございます。

本大会は世界大会の予選という位置付けで、
ポッ拳マスター部門は上位2名以上がオセアニア地域代表として8月のポケモンワールドチャンピオンシップス2018に出場することができます。
勿論トラベルアワードつきです。
勝ちてえ。

上記の仕組みが発表されたのがつい2~3週間前。
これは・・・!と思い、勢いに任せてドネーションを募ったところ僕の想像を遥かに超える額を支援していただけました。
正直初期目標の10万円を超えることなんて全く想像してませんでした・・・

f:id:elmotochika:20180208160312p:plain
2018/2/8時点

人の温かみを噛み締めながらこの記事を書いています。
ただこれは皆さんが単に優しいからという訳ではなくて、
今までゲーマー「エルム」が取り組んできた色々への信任(と書くと大げさでしょうか?)や
これからへの期待が多分に込められているものだと思うので
今後も含めてしっかり応えていきたい、いきます。

またこれは後付けなんですが、
僕を見た、特に若い人たちが、ゲームをやることに新しい可能性を感じてもらえると良いなと思っています。
“たかがゲーム”かもしれないけど、ちゃんと頑張ってるとこういうこともあるんだよ、と。

飛行機の時間が近づいてきているので、今回はここまで。
帰ってきたらシドニーの色々とか収支報告とか含めてまた記事書きます!

ドネーション自体はまだまだ受付してます!
飛行機とホテル代だけで15万円以上いってしまうので、その他滞在費用をご支援いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。